贅沢な逸品を全国からお取り寄せ

発送・送料について

発送について

商品でも普通便(常温便)、冷凍品、冷蔵品を一緒にご購入の場合は、別送扱いとなることがありますので、あらかじめご了承ください。
商品が万が一、品切れによりお届けできない場合、もしくは諸般の事情によりお届けが遅れる場合には、お電話またはメールにてご連絡させていただきますので、ご了承ください。
※配送は日本国内に限らせていただきます。

お届け日指定ができない商品

天候や漁に左右される商品(魚・魚介類)や出荷時期が限られている商品(果物・野菜など)については、お届け日をお客様とご相談の上、出荷可能な日程の範囲内でお届けさせて頂きます。
商品によってお届け日時が異なりますので、商品ページの注意事項を必ずご確認ください。

お届け日指定できる商品のご注文

お客様のご指定の日時に発送いたします。※
商品のご購入時に、発送希望日・お届け時間を指定してください。

※配達についてのお断り
配達日・配達時間は、交通・天候・その他の事情などによりご希望の時間、日程でお届けできない場合がございます。 お届け先が離島部および一部地域につきましては指定日配達がお受けできない場合がございます。

送料について

お届け先が複数の場合はお届け先ごとに送料を頂戴します。
各商品ページに記載しておりますので、そちらでご確認ください。

配達日時、配達状況の確認について

配達希望日をご指定の場合は、当社4営業日後よりご指定できます。 ※
(銀行振込の場合は、お振込確認後の発送となりますので、余裕をもったご指定をお願いいたします。)

配達時間帯は以下のご指定が可能です。

配達時間帯
※配達についてのお断り
配達日・配達時間は、交通・天候・その他の事情などによりご希望の時間、日程でお届けできない場合がございます。 お届け先が離島部および一部地域につきましては指定日配達がお受けできない場合がございます。
配送状況の確認について
商品の到着・未着など、配送状況の確認はすべて「マイページ」でご確認できます。パソコンやスマートフォンで、いつでもどこでもご確認いただけますので大変便利です。
※マイページのご利用は会員登録が必要です。ご希望のお客様には商品発送後、発送完了メールをお送りいたします。

ギフト発送について

ご本人のご住所とは別のお届け先を、ご指定いただけます。
賞味期限の短い商品をご注文される際には、お届け先のご在宅確認の上でお届け日をご指定ください。
その際、商品と同封されます納品書には、商品金額を記載いたしておりません。
なお、熨斗(のし)やサンクスカードにつきましては、一部商品を除き対応いたしておりません。

ご不在時の対応について

保管期限は宅急便各社により決められております。
ご不在にて弊社に返送されてきた場合には、お客様に再配達(有料)の有無をメールで確認しますが、ご確認後1週間以内にご返答がない場合にはキャンセル処理となります。また、キャンセルできない商品の場合がございますので商品の注意事項をよくお読みください。
引出物の場合は発送後のキャンセルは一切お受付しておりませんのでご了承ください。

納品書の発行について

納品書・請求書

当サイトでは、原則納品書・請求書の発行はいたしておりません。
ギフトでお贈りした先様には、納品書など同封いたしませんので、ご安心下さい。
納品書・請求書を希望されるお客様は、ご注文番号をお控え頂き、弊社までご連絡ください。
(商品の到着後に、商品とは別に郵送でお送りします。)

領収書について

当サイトでは、商品発送時にお送りする「発送完了メール」を持って、領収証とさせて頂きます。
領収書の発行を希望されるお客様は、ご注文番号をお控え頂き、弊社までご連絡ください。
その際に、領収書の宛名をご連絡下さい。但書きの指定がない場合、「お品代」と記入させて頂きます。
また日付、宛名なしの領収書の発行は致しておりません。
(商品の到着後に、商品とは別に郵送でお送りします。)
尚、ご入金確認後1ヶ月以上経過してからの領収書発行はお受け出来ません。
また領収書の再発行はお受けしておりませんので、予めご了承下さい。

最近チェックした商品

ギフト、お取り寄せ、両方に対応いたします。